« パッケージッ! | メイン | チェックしてますか? »

2009年7月17日

優しい気持ち。

Dsc_0539 シトシトと雨が降り続く神戸ではございますが、そんな雨の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)  ボクはと言いますと昨日まで山積みになっていた残務が片付きつつあるからなのでしょうか?w そぼ降る雨に優しさを感じるほど気持ちが落ち着いておりますwww

店前の駐車場は神戸市さんが管理されておりまして、定期的に草刈りなんぞもやってくださってるのですが、今日がその作業日だったらしく、昼過ぎに真黒に日焼けした男衆(委託業者さん)がお見えになり、『草刈るから車を退けてくれるかっ!石飛んだらあかんからっ!』と。。。なんとも勇ましい感じです(^^; ジェントルなスタッフが揃う+KOBE-ですからw 『ただいまっ!すぐにっ!』とばかりに車輌を移動したのは言うまでもありませんwww 手際よく作業が進み店の前の見通しも良くなったなぁっ!なんて眺めていると。。。ご覧の光景がっ!? 花には詳しくないので、名前も知りませんし、いつどんな経緯でここに咲いたのかは知る由もありません。でも、先の男衆達がこの花を草と一緒に刈らずに残した”優しい気持ち”に拍手です(^_-)