« プチワンオフッ! | メイン | 5月24日のご予定は? »

2009年4月20日

ずら~~~っと。

Dsc_0203_3 4/16から神戸入りしておりました石塚の研修も本日で最終日となります。思えば石塚と並んで仕事をするのは、神戸開店当初に約一ヵ月間ヘルプとして来てくれてた時以来で、あれから約四年の時を経て、今回はより高度で充実した話を沢山できました。今朝の朝礼で皆の前に立って話す石塚見た限りでは、明らかに何かを得てくれたのではないかと確信しております。東京店オープンも急ピッチで進んでおります。オープンの暁にはぜひ応援してやってください<(_ _)>

さてさて店前にずら~~~っと居並ぶデモカー達っ!賑やかでいいですね~♪ えっ!?なんで相澤号がっ!?って感じなのですが、なぜか相澤まで神戸入りしておりまして店内は店前以上に賑やかです(^O^)