« 新メンバーッ!? | メイン | True Colors »

2009年4月10日

っぱねーすっ!!

Dsc_0137 本日も神戸は快晴っ♪ 清々しくどこまでも続きそうなBlue skyの下に久々の登場はっ!?こちらもラグナセカブル~ッ!な元デモカーZ4/M Roadsterですっ!このM Roadsterは元デモカーであると同時に元我が愛車でもあり、今も常連さんの手で大事に大事に。。。元オーナーよりも大事に(笑)して頂いている一台です(^-^) 大事にして頂けるのは本当に嬉しいことなのですが、大事にされ過ぎてあまりガレージから出てこないのが玉に瑕なんですけどね(もっと乗ってあげてねw) さて今回の取付パーツは写真のリアッパネッ!各メーカーからラインナップされているRスポイラーは、どれもモコッと盛り上がったトランクに”ハの字”沿うような形状をした小ぶりな2ピースタイプが主流なのですが、このHAMANN製Rスポイラーはご覧の通りの1ピース構造で存在感も十分っ!『Z4にリアにもうちょっとアクセントが欲しい』と思われてる向きには大変お勧めの逸品ですよっ!

さて、、、元々ワイドボディ化で迫力満点なこのRoadsterッ!新たに奢られた存在感あるリアッパネでその迫力たるや。。。っぱねーすっ!!(半端ないの略だそうです;憲太談www)