« True Colors | メイン | チェーーーーーーック!! »

2009年4月12日

こら~れ7ッ!!

2009041213530000 本日はこら~れ7に参加させて頂き、ただいま無事に帰還いたしましたっ!

これ以上ないほどの晴天に恵まれた絶好の青空の下、沢山のBMWが集結した様は、北陸地域のBMW POWERを全身にヒシヒシと感じさせてくれ、ボク自身も沢山のパワーを頂戴できましたっ!今朝は張り切って5時起床で出発したものの、到着した時には既に開会式が始まっており(^^;車から引きずり出されると同時に社長からマイクが回ってくるというドタバタで、本当に申し訳ございませんでしたが、是非次回も参加させて頂きたいと思っておりますので、これに懲りずに呼んでやってください<(_ _)>  イベントスタッフの皆様におかれましては大変お疲れさまでしたっ!そしてご参加の皆様っ!また来年お会いしましょうっ♪ あっ!?5月24日にはBMW Familie!westenもございますので是非是非ご参加くださいねっ(^_-)

写真のタイトルは。。。”BOB 四十にしてフアフアで戯れる”でしたwww