« チェックしてますか? | メイン | 包み込むように。。。 »

2009年3月13日

シトシトジトジト。。。

Dsc_0014 本日の神戸は朝からシトシトと雨が降っておりまして、どうやら終日降り続きそうな気配です。。。よく雨男とか雨女なんて表現をしますが、確かにその人と約束をすると必ずと言っていいほど雨になるって人がいますよね?ボクはどちらかというと晴れ男らしくてイベント事は大体晴れるのですが、、、さて今日の雨はどこの雨〇さんが、どんなイベントを控えての雨なんでしょうね?(^-^)

こんなジトジトと湿度の高い日に一番気になるのが店内のエアコンなのですが、日頃からマメにフィルター洗浄をするように心掛けていても、心なしか臭うような臭わないような。。。(^^; エアコンと言えば車のエアコンも基本的な構造は同じで、エアコンフィルターにゴミやホコリが付着すると風量の低下や臭いの原因にもなります。しかしこちらのフィルターは部屋のエアコンの様に丸洗いってわけにはいきませんので定期的な交換が必要となります。そんな時の強い味方が写真はZAFFOマイクロフィルターッ!エアコンを多用する時期を前に、ぜひ活性炭入りの威力をお試しくださいっ♪  なんだか連日フィルターの話ばかりしておりますが(^_^; こちらもStudie各店に在庫しておりますのでお気軽にご相談くださいませ(^_-)