« やっぱ目立つなぁ(^_^; | メイン | 長~~~~~いお付き合い。 »

2009年2月 4日

Studie +KOBE-に花が咲くっ!

Dsc_0074 昨日の雨とは打って変わって晴天に恵まれた今日の神戸っ!原田くんのテニスボールの隣に居並ぶのは、月曜日に横浜からドライブしてきた相澤号ですっ!職業柄派手な車には慣れておりますので何の抵抗もなくこのM3に乗り込み横浜を出ました。そして本人的には楽しみにしていた相澤セッティングを堪能しながらドライブしているのですが、、、何かが違うっ!?一体なんなのか?それは周りの方の反応なんです。今までに感じたことのない視線を感じるんです(^_^; おそらくこの車のベース車輌が何なのかをご存じない方も多かったと思います。なのに何故だか皆さんのお顔が微笑んでるんです。ひょっとすると、、、アスファルトジャングルに咲いた一輪の花みたいな感覚なのかも知れませんね(^^)

+KOBE-前はチューリップ畑さながらの様相となっておりますが、2/13から開催される大阪オートメッセにはこの2台を引っさげて参加させて頂きます。会場では一足早い春をお届けしたいと思っておりますので、是非是非ご来場くださいませっ!(^_-)