« あと3日ですよ~♪ | メイン | 12月は走るっ!! »

2008年12月27日

増員っ!?

Dsc_0380 今朝はあまりにも道路がガラガラで、起きる時間を間違えたかな?なんて思ってかなり焦りましたが(^_^; 昨日が2008年の仕事納めだった方が多いんですね。皆様っ!一年間本当にお疲れさまでございました。年末は何かと用事が多く、なかなかゆっくり休むって訳にも行かないかも知れませんが、一年間頑張ったご自分を褒めてやりつつ、疲れを癒してあげてください<(_ _)>

さて、今日の+KOBE-は通常より人数が多い感じで???そうですっ!2008年最後のマニフェスト遂行で、昨日より社長と相田メカが神戸入りしてくれております。皆さん?2008年にやり残したことはありませんか?Studieは29日までフル稼働しておりますので、メンテナンス系はもちろんチューニング系もまだまだ間に合いますよっ!今年の想いは今年の内にっ♪(^_-)

今日、明日は総勢9名体制で皆様のお越しを心からお待ち申し上げております<(_ _)>