« GETッ!! | メイン | 上陸しますよんっ♪ »

2008年11月30日

引きこもり?

Dsc_0269 本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました。11月最後の週末も無事に終えまして、いよいよ明日からは12月、、、師走です師走っ!2008年のラストスパートに万全の態勢で臨みたいと思っておりますっ!

27日より神戸入りしていた社長が横浜への帰路につきました。普段は遠く離れております関係上、仕事上のコアな話もなかなかできませんので、この三日間はずぅーっと密着状態でした(笑)その会談の多くは食事がてらになることが多く、今回も三日間食事を共にして消費したビールは、二人で合計50リットルを超えてることは秘密です(笑) そして気付いたことが一つ。。。前回社長が来た10月16日からほとんど食事に出てないような?かれこれ一か月半も?自分で言うのもなんですが、これは大変珍しいことなんです(^_^; 知り合いから『最近、引きこもりなんちゃうの?』と言われて『何言うとんねんっ?!』とか思ってたのですが確かにそうかも。。。別に病んでる訳ではく、早起きして”ランニング⇒仕事⇒帰って寝る”という生活パターンがお気に入りになってるだけなんですけどね。さて、50リットル分のミーティングで2009年に向けての戦略はOKッ!!明日からは大量に消費したであろうプリン体をランニングで燃やします(^_^;