« コレならば。。。 | メイン | ステッカーッ! »

2008年10月14日

よい年?わるい年?

Dsc_0035jpg1 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

休みなので最近思うことなんぞを綴って見ようかと思いますのでご勘弁ください。

最近、親友の奥様が保険のお仕事を始められたということで、元々奥様とも親交が深かったことも手伝って、ヒジョーに断り辛い営業攻勢に遭っております(笑)そんなこんなで必然的に詳しい説明を受けれる特典が付いてくる訳なのですが、それを通じて改めて”病”ってものを考えさせられました。普段は自分が病気するなんてことをまったく考えることもなく過ごしていますからね。。。現在42歳のボクの人生は、仕事80%、プライベート20%といった配分になると思います。この80%も占める仕事が趣味みたいなもんなんで全く苦にはなっておらず楽しいです。ということは現在の人生は80%幸福ってことですよね?(^_^) でも、、、それもこれも健康な体があってこそです。よく”あの人はよい年の重ね方をしてる”なんて表現がありますが、良い年を重ねるのも健康があってこそっ!それを損なわないように頑張ろうと強く思う今日この頃ですっ!   オチのない話でごめんなさい(笑)