« オピニオンリーダー | メイン | 三連休の二日目っ! »

2008年10月11日

3D Designッ!

Dsc_0045 本日の神戸はまさしく秋晴れの爽やかな一日でした。そんな中、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

さて、今日は3D Designの中島さんがお見えになるということで、朝からず~~~っと首を長くして待っておりました。でも、、、実を言うと待っていたのはこの中島さんご本人ではなく。。。このE92、E92/M3用のカーボンリアスポイラーだったのは内緒です(笑)

うんっ!E92/M3純正のそれよりも少しだけ大きめで、尚且つ少し角度を持たしてせり上がった感じが絶妙ですねっ!昨日発売になったこのリアスポイラーはやはり大人気の様で、既にバックオーダー扱いになってるそうです。E92のトランクにアクセントが欲しかった方っ!そしてE92/M3の純正に飽きてきた方はお気軽にお問い合わせくださいっ!(^_^)v