« PIAAフォグッ! | メイン | Waterッ! »

2008年9月 6日

こーでねーと?

Dsc_0756 今日の神戸は夏よりも暑いんとちゃうやろか?と思うくらいの残暑でした。が。。。夕暮れを迎えた今現在はかなり涼しくなっております。この気温差は夏に疲れた体には結構な負担です。どうか体調を崩されませんようご自愛ください。そんな本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

写真は巷で噂のカラーシートベルトですっ!シートベルトと言えばインテリアの一部ですから、インテリアとしてコーディネートするのが理想です。でもその概念を捨ててボディカラーに合わせてみると。。。意外や意外っ!?こんなにビビットな色でも、逆に利かせ色の役目を果たしてくれて違和感ありませんでしょ?コーディネートの妙は意外性にあり?(^_^) コーディネートはこーでねーとっ!! 思いっきりオヤジギャグですんませんm(__)m