« 脱げませんっ!(-_-メ) | メイン | 台風一過っ! »

2008年9月18日

お手伝い?

Dsc_0793 連休を頂戴して十分に休息をとれましたので、心身ともにリフレッシュできました。首の調子は相変わらずですが。。。ここは皆さんのアドバイス通り焦らず気長に治すとして、本日からまた気合十分で頑張りますよっ!(^_^)v

今日はホームページの更新日に当たりますので、朝からその資料整理や記事を作る作業をしておりました。そこではたっ!と気付いたのですが、最近はStStの記事を全く書いてない。。。それもその筈でラグナセカなM Roadsterを手掛けてからというものデモカーを手掛けてないんですよね。今乗ってるZ8は過去にブリッブリにおっ広げた方がいるので大人しく乗るとして・・・。あっ!?そう言えば神戸には地味~な色のBMWに乗ってる若い衆が二人もいたなっ!?それを手伝うとするかな(^○^)  こうして見ると派手なボディカラーにブラックなホイールもイケてると思うんですけど。。。どうでしょ?原田さん?よかったら手伝うよんっ♪ (^_-)