« ネタ繰りな時間。。。 | メイン | 夏季休業中です<(_ _)> »

2008年8月11日

いやぁ~あっついなぁーっ!

Dsc_0696 なんて言いながら車に乗り込もうとしてるのは? Studie Style編集長っ!中村文太です。この男が神戸にいるってことは?そうですっ!今秋発売予定のStudie Style3の取材なんです。明日から19日までの夏休みに入ろうかという、、、何かとバタバタしてるその前日を目掛けてやって来たこの男(冗談やで;笑)カメラを向けると、ボクがどんな画を欲しがってるかが分かってるかのようにポーズを決めるところが流石ですっ!(^_-)

既に撮影イメージは打合せ済みっ!企画内容は知ってても言えませんが(^_^; きっと良い写真が撮れると思います。でもちょこっと触りだけお教えしますと。。。今回は+KOBE-フロントすたっふぅ~!の二人が、担当デモカーを引っ下げてモデルデビュー致します。只今二人とも緊張気味に出番を待っております(^O^) ちなみにモデルの二人のセットは、ヘアワックス片手にボクが担当しましたので、本を手にされた時にはそちらも見てやってくださいっ!(^_^)v