« カルチャーショックッ! | メイン | 勝手ながら。。。 »

2008年5月 7日

そして。。。

P1000498買物はそれだけで収まる予定だったのですが、さらにブラブラしていると靴屋さんの前を通り掛かってしまいました 。元々靴は大好きで下駄箱に入りきらないくらいのスニーカーを持っておりますが、いまだに増え続けております。一度に何足も履けるわけもないんですけどね。。。(^_^; このお店はTop to Topというお店なんですが、いつも他では見掛けないスニーカーが飾られており、個性的な新提案が嬉しいお店です。ふら~っと立ち寄ったら写真の黒いエナメルに一目惚れして、結局は連れて帰って来てしまいました(笑)

明日は営業日なのですが、ボクはGWの代休を頂戴します。フロントには原田、遠藤のニューコンビが立っておりますのでよろしくお願い申し上げます<(_ _)>