« 勝手ながら。。。 | メイン | ところ変われば。。。 »

2008年5月 9日

EISENMANNッ!

Dsc_0227 昨日は代休を頂戴しておりましたが、本日よりまた元気に勤務しておりますっ!(^_^)v 本日ご来店頂いた方はお気付きだとは思いますが、フロントの席順が変わりました。以前、ボクが座ってた場所に原田が、そして原田が座っていたところに遠藤が、そしてボクは。。。窓際に(笑)今までは原田と二人での掛け合いでしたが、これからは三人ですっ!漫才コンビがトリオになるようなものですので、今まで以上に綿密なネタ合わせが必要になりますね。。。って合わせてない合わせてない(爆)

さて写真のマフラーはEISENMANN(アイゼンマン)です。1988年創立で今や老舗のこのマフラーは、実直なクラフトマンシップによって生み出されてることが一目でうかがい知れます。どうです?無骨さの中に繊細さが見え隠れしてるでしょ?これが職人芸なんですよね。音まではお伝えできないのが非常に残念ですが、サウンドにもクラフトマンシップを感じます(^_^) 確定オーダー扱いで少々納期は頂戴しますが、これはっ!?なんて思われた方はお気軽に御問合せくださいっ!