« 心置きなく。。。 | メイン | 初夏 »

2008年4月21日

フアッフア(^_^)

Dsc_0059 今日も神戸は良い天気ですよ~♪空は快晴っ!気温もグングンと上昇しており昼間はTシャツ一枚でも過ごせました(^_^)そんな天気の中、大阪オートメッセ以来ずっと神戸預かりになっている”Studieフアフア”をメンテナンスの為に広げてみました。Studieフアフアについては各種イベントにてご覧頂いた方も多いかと思いますが、いわゆるお子様向けの遊具で、この中でピョンピョンと飛び跳ねて遊んで頂くやつのことです(改めて文面で説明すると難しいですね;苦笑)さてこのフアフア。来月のインポートカーショーやBMW Familie!Westenをはじめとしたイベントラッシュに向けてスタッフ総出でメンテナンスです。大袈裟に言うてるけど広げて干してるだけやんっ!?と思うでしょ?こう見えて結構な重量なんで移動だけでも大変なんですよ。広げたとたんにお子さんが集まってきますし(^_^) ご使用は各イベントでどうぞっ!お楽しみにっ!!