« 実は。。。 | メイン | よってたかって。。。 »

2008年2月13日

減量!?

P1000454 今年に入ってからよく『痩せた?ダイエット?』なんて言われます。本人は全くそんなつもりは無いので。。。ひょっとして病気?なんて心配になってたんですが謎が解けました。弊社の始業は11時ですので朝食が10時頃、昼食は土日で多忙な時は17時、終業後に夕食となると23時頃になります。オマケに車を運転するシュチュエーションでなければビールセットになってしまいます(苦笑)昨年の健康診断でこの習慣のことを話すと厳重注意を受けたので、余りにも遅くなる時は夕食を食べないようにしてたんです。その分朝夕食を多めに食べてたのが年末の繁忙期にそれさえ少なめになり、それが慣習化されて胃が小さくなり小食に。。。人間って本当に良く出来てます。

それが原因して先月愛用のリングが知らない間に抜け飛んだらしく無くしてしまいました。 気に入ってただけにかなりショックでした(-_-;) リングなんてあっても無くても問題ないと思っていたのですが、いざ無くなると違和感があるもんなんですねぇ。でっ。。。先月が誕生日だったこともあったので買ってしまいましたっ!もちろん自分でっ!(笑)前回から愛用しているloreeRodkinですっ!まだテカテカしていて馴染みませんが、これが黒ずんで馴染む頃にはきっと元の体重に戻ることでしょう。今度は逆に抜けなくなったりして(爆)