« BMW Familie! 2007ッ! | メイン | 本日も定休日です<(_ _)> »

2007年10月 9日

ありがとうございました<(_ _)>

P1000218 BMW Familie!2007の興奮も覚めやらぬまま只今無事神戸に帰還いたしました。会場は生憎の雨だったにも関らず多数のご来場を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>関西方面からも多数のご来場を頂いており、会場で皆さんのお顔を拝見した時は涙が出るほど嬉しかったです。このイベントのフィナーレを飾るパレードッ!いつもはその整理や後片付けで参加することが出来ないのですが、今回は緑色のZ4/M クーペ(ケロケロ号)をドライブしペースカーを努めさせて頂いたのですが、コース上を埋め尽くすBMWに圧倒されながらも大いに感動し、ご参加の皆様から新たなパワーを頂戴した気持ちになりボク自身のBMW道にも新たな道しるべが生まれたように思います。全ての皆様にSpecial Thanksですっ!(^_^)