« 切れてないっすよっ!? | メイン | はっ速いっ!! »

2007年9月29日

ちと寒いような。。。

Dsc_0121 なんとっ!?最高気温が25度と急激に涼しくなった今日の神戸。朝起きたら鼻水タラタラ。。。なんて方も多いのではないでしょうか?季節の変わり目は気温の変化でどうしても体調を壊しやすいですから、くれぐれも体調管理にご留意ください。季節の風物詩である運動会もあちらこちらで開催されている様で、通勤途上の公園やグラウンドでは『よ~いっ!パーンッ!!』とヒートアップした光景を目にしました。頑張れっ!子供達っ!!(^_^)v

またまた余談が長くなりましたが・・・。写真は本日入荷の3D Design製 E90系Mspカーボンディヒューザーです。以前からラインナップはあったのですが、マフラーの出口部分をご覧下さい。そうっ!今回はノーマルマフラーにも対応する左右に一本づつの ○ ○ 仕様です。もちろん社外マフラーの100Фを超える大口径にも対応可能ですよっ!(^_^)