« 新作っ! | メイン | 流石っ! »

2007年9月 6日

HAMANNッ!

Dsc_0004 随分と日が短くなってきましたねぇ。。。相変わらず気温でこちらには秋の気配すら感じませんが、確実に秋めいてるのかも知れません。

さて8月6日にこのblog上でご紹介したHAMANNフロントフリッパーforE90 MSports用を本日初取付しました。前回はブラックボディの写真で微妙なラインがお伝えしにくかったのですが今回はアルピンホワイトⅢッ!HAMANNらしいデザインがよりお分かり頂けると思います(^_^)2ピースの左右別体でカッコイイけど何か物足りないMspバンパーにさり気ない押し出し感をプラスできます。そうそう。。。コレ分厚そうに見えますが意外にクリアランスも保てますよっ(^_^)v