« こだわり。。。 | メイン | 変化?老化? »

2007年7月 1日

もうすぐ完成かな?

Dsc_00501 業務終了後に駐車場の片隅からポンコツのE36が入庫し夜な夜なの作業が続きます。昼間にお客様から『あの壊れかけのE36は?』なんて質問が多いので(汗)ここで説明しますと、これ実は尾崎の車なんです。もう少し詳しく説明しますと。。。前のE36/M3Cを壊してしまった尾崎、ボディ以外は無事でしたのでなんとか復活させたいと目論んでいました。そこに本社の相澤が何故か?E36のボディを持っていることを聞きつけ(ホントこの男はなんでも持ってるもんです・・・。;笑)、交渉の末それを貰えることになりました。そして”合わせて1台造ってしまいましょう大作戦”が始まったという訳です。ようやく昨夜エンジンが載っかりまして、本人の喜び様といったらハンパないです。長い間休んでいたこの名機のクランクに火が入るのもそう遠くないでしょう(^_^)