« 出ましたっ! | メイン | こだわり。。。 »

2007年6月29日

夢は大きく。。。

Dsc_0043 本日久々に入荷したステアリングッ!RAID INDIANAPOLIS FORMEL360に一目惚れしたのはっ!?そうっ!わたくしです(^_^;コレ欲しいなぁ。。。ってもう付けてますやんっ!(笑)そして我が愛車のドラーバーズシートに腰掛てオーナーより先にステアリングを握ってやがるのが新人の赤井くんです。その目はいつになく真剣で、まるで何かをイメージしてそれに入り込んでるように見えます。気味悪いのでそっとしとこうかと思いましたが(苦笑)盗み撮りしました。この画像に台詞を付けるなら、『いつか見てろよ俺だって、こんな車で駆け抜けてやるっ!』ですかね。。。(^_^) 若干22歳っ!まだまだこれからやっ!夢みたくイメージ的なものではなく、現実的な目標を持った上で、休みたいとかサボりたいなんて思う弱い己に負けることなく、日々精進してれば必ず実現するよっ!頑張れっ若者っ!!(^_^)v