« パワーッ! | メイン | えっ!これも!? »

2007年6月21日

様変わり。。。

Dsc_0459 なんや?この工事現場は!?一体なんの写真を撮ってんねんっ!なんて言わないで下さい。これ実は+KOBE-裏の写真なんです・・・。ここは元々住宅展示場だったのですが、昨年度をもって廃止になりまして現在は更地に戻す作業が進んでおります。現場はフェンスで覆われているのですが、たまたまシートが捲れていたので隠し撮り?しました。管理者の説明では大半は企業誘致されるそうで、写真右奥の方はイベント会場になるそう。。。こりゃ使えるなぁなんてほくそ笑んでおります(^_^) そして誘致の方にもBMW関連のビックネームがっ!?(まだ噂ですが・・・。)管理者からは、もしそうなっても不都合ないですか?なんて気を遣って頂いておりますが、その逆でスーパーウェルカムですっ!なんだか夏を目前にして良い感じになってきました(^_^)v