« 男のこだわり(-_-メ) | メイン | 問合せ殺到っ! »

2007年6月24日

よってたかって(^_^)

Dsc_04661 E93/335iッ!しかもMspとくりゃ誰もが興味津々ですよねぇ。僕等スタッフもバルブ型式は?足の形状は?マフラーの取り回しは?どこを補強してるんやろ?等々と探究心は尽きません。それは僕等だけに限らず皆さんも同じようで。。。リフトアップと同時に作業が出来ないほど(笑)の人だかりが出来ております。よってたかってあーでもない。。。こーでもない。。。なんて話し込んでる時間は、男の子(皆、見た目は○っさんですが・・・。;失礼)にとっては至福の時ですもんね(^_^)はーいみなさーんっ!危ないですから散って散ってっ!