« へっ!?今なんと?? | メイン | Mモビリティシステムッ! »

2007年5月13日

伝授っ!

Dsc_02591 今日の神戸は終日爽やかな晴れっ!何かとお集まりや訪問の多い賑やかな一日となりました。どなた様も お気を付けてお帰りください(^_^)

写真はピットでのワンシーン。。。ピットの責任者である尾崎が新人の赤井くんに猛烈指導をしているところを撮りました。尾崎といえば若いのに職人気質で『見て覚えろっ!』的な感じで、この様にマンツーマンで指導してるのは珍しいような気が??? 何かを教えるのって難しいですよね。。。同時に教わるのも難しい訳ですが、教わる者の心構え一つで教わる量も質も変わるもんだと思います。教わる者の気持ちが必死であればあるほど、そしてその気持ちが素直であればあるほど、指導する者も一生懸命になりますもんね。この新人くんの真直ぐな気持ちにスタッフ一同気付かされることが多くなることでしょう(^_^)