« 財布は無いふ。。。 | メイン | 衣替えっ! »

2007年5月17日

限定品っ!

Dsc_0267 漆黒に妖しく光るこのホイールは!?発売以来大人気のシュミーデン インディヴィですっ!今までは上品なハイパーシルバーとレーシーなハイパーブラックのラインナップでしたが、今回はE90用/19インチ、E60/20インチにマットブラックの登場ですっ!毎回同じ言い訳ですが下手な写真ではお伝えし難い(^_^;渋さですよっ!そして男心をくすぐる各20セット限定っ!限定という言葉に弱いのはボクだけじゃない筈ですよね。う~ん。。。ってボクが悩んでどうすんねん(笑)只今店内に展示中ですので是非ご覧下さい(^_^)v