« 室内にもLED | メイン | これは一体なに!? »

2007年4月 1日

新たなる。。。

Dsc_00991 いよいよ4月になりましたねっ!弊社は3月決算ではないので新年度でも何でもないのですが、4月と聞くと何故か新たな気持ちで頑張ろうという気持ちになるから不思議です。新入学、新入社等々、何かと“新”の付く出来事が多いこの4月っ!“新”な方々は是非ともご自分の目指す道へ、そして夢や目標に向かって頑張ってくださいっ!夢があるから頑張れるんですっ!目標があるから進めるんですっ!頑張れっ!新っ!?(変な激励ですが;笑)

さてさて新たな気持ちでと気合を入れながらピットに行くと。。。あれ?これって馬!?新たな気持ちでって言うてるのに。。。また原始的な手法で仕事してるのね(-_-;) 多くの常連さんならご存知の通り+KOBE-のピットにはアライメントリフトを合わせても3台分のレーンしかございません。スタッフも増えてきたのでもう1レーン欲しいと思っても簡単に店はデカくなりません() それではと倉庫を購入してピット奥を片付けもう1台入庫できる様にしたんです。これだけでも混雑時はかなりの違いが出ると思っております。そして6月からはもう一名スタッフを迎える事になりそうです。日々進化するStudieをっ!そして+KOBE-を今後とも宜しくお願い申し上げます<(_ _)>