« 新ラインナップッ! | メイン | ACSッ!! »

2007年4月15日

めまい!?

Dsc_0158 12時17分。腹減ったなぁ。。。なんて思ってると突然めまいがっ!?やっぱり朝飯抜いたのがいかんかったかな?なんて思ってたら地震でした。三重県を震源とする震度5強の地震があったそうで、こっちも体感できるほど揺れました(-_-;) 三重県の方々は大丈夫だったのでしょうか? 昔から怖いもの順に地震、雷、火事、親父なんて言いますが、やはり天災ほど怖いモンはない訳で。。。こればっかりは気を付けようも逃れようもないですもんね。アンタは怖いモンとか無さそうやね・・・。なんてよく言われますが。。。実は高いところと地面が揺れるのは得意じゃないです。