« ずら~っと(^_^) | メイン | GW1日目です<(_ _)> »

2007年4月30日

日向ぼっこ!?

Dsc_02111_2  今年のGWは良い天気が続きますねぇ(^_^)こんな日はオープンで走ったら気持ちええやろなぁ。。。車ないけど(^_^;なんて思いが通じたのかどうかは知りませんが(笑)集まってるじゃないですかZ4系がっ!最高の天気の下で日向ぼっこがてら”あーでもない、こーでもない。。。”とか”あんなん付けたとか加工したとか。。。”自然と井戸端会議にも熱がこもって参ります(^_^) こうして見ていると皆さん男性というより男の子ですねっ!(笑)

明日1日から4日までの4日間はGW休暇を頂戴いたします。5日(土)より通常通りの営業となりますので、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>  えっ!?こんなに良い天気やのに明日は雨って???なんでこうなるんでしょ(-_-;)  皆様も良いゴールデンウィークをお過ごしください。