« やっぱりドナドナ。。。 | メイン | いよいよっ! »

2007年3月22日

よそ行きなぁ。。。

Dsc_0015_5 こう見えても3年前まではスーツをパシッと着こなしてました。パシッとは言い過ぎたかな?まぁまそれなりに(笑)ところがこの仕事をしだしてからは年がら年中ジーンズにスニーカー履きです。仕事着がラフですから、休日にこれ以上ラフにしようとすると寝巻きで過ごす事になるので(笑)年がら年中ということになります。人間の慣習というのは実に恐ろしいもので、まずクローゼットからスーツが消え去り冠婚葬祭用の黒いスーツしかありません。そして最近では綺麗目な服も消え去りつつあります。そこで考えたのですが、オレよそ行きどうすんねん!?(-_-;) これからはちょっぴり小マシな服着て立ってる時もあるかもしれませんが笑っちゃダメよっ!(^_^;