« いよいよカウントダウンッ! | メイン | イブイブッ!(^_^) »

2006年12月22日

冬眠なのか?

Dsc_00652 最近本当によく眠りますzzz 以前は朝5時に自動的に目を覚ましており自分でも”年寄りか?”なんて思ってましたが、最近はアラームが無いと起きれません。。。今まで二度寝も皆無でしたが最近はちょっと油断すると寝てしまいます(-_-;) つい先日、六甲山で遭難した人が20日以上も飲まず食わずの状態から生還されたことが話題になってましたが、担当医師が冬眠していた以外に助かった理由が見つからない・・・。なんて仰ってるのを聞いて”そんな事はないやろぉ?”なんて笑ってたのですが、ひょっとしてボクの体も冬眠モードに入ろうとしてるのではないかと心配になってきました(汗)でも睡眠が大事なのは言うまでもありません。年末で何かとご多忙を極められている皆様方におかれましては、寝不足気味の方も多いのでは。。。とにかく寝れる時に寝れるだけ寝ましょうっ!(^_^) またまた前振りが長くなってしまいましたが(笑)写真はACS T-4 Bi Collar装着の図ですっ!19インチながらこの異様なまでの存在感は見事っ!(^_^)v 本題が短かいなぁ。。。