« ネタ | メイン | さぁ~準備っ準備っ! »

2006年10月 5日

悪戦苦闘っ!

Pict00361_1 写真の遠藤憲太が仙台店より移籍してきて早5ヶ月が経ちました。責任者の指導が良いからか(ないない;笑)お陰様で今や神戸店には欠かせない存在になっております(^^)普段からハミングしていたり♪何かと独り言の多いこの男が(笑)いつもにも増してブツブツ言ってるので近付いてみると。。。このホイールでっか!!タイヤ薄ぅ~!!近頃のホイールの大径化は止まるところを知らず、このホイールは22インチッ!タイヤの扁平は25です。タイヤ単体で見るとまるで自転車のそれの様で。。。(笑)どうやら独り言は「かてぇ~!」とか「入んねぇ~!」だったようですね。神戸店には仙台からの遠藤、宮崎からの古賀と遠方からのスタッフが二人おります。聞くところによるとご両親もたまにこのblogを読んでくださってるのだとか。。。この場を借りて、息子さん達は元気に頑張ってくれておりますので御安心ください(^^)