« さぁ~準備っ準備っ! | メイン | 出発しますっ! »

2006年10月 7日

お国言葉。

Pict0135 今日の神戸は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、晴れてるのに雨が降ってたりとややこしいお天気でした。どうしても今日のうちに天日干ししておきたいパーツがあったボクは干したり取入れたりと大忙しでした(笑)今日は3連休の初っ端ですので他府県ナンバーのBMWが目立ちました。遠くは福岡から明後日のFamilie!参加の為の移動途中で立ち寄って頂いた方(無事に着かれたでしょうか?)やら名古屋、三重、京都といつも遠くからお越し頂いて本当に有難うございます<(_ _)> で。。。ふと気付いた事があります。それは初来店時のファーストコンタクトで標準語(ぼくら的には関東弁;笑)を話される方が多いという事なんです。。。何故か関西人の方までもがそんな感じなので、ここは神戸やのになんでやろ???おそらくStudie YOKOHAMAの神戸支店なので、スタッフは関東から来ていると思ってらっしゃるのかも知れませんね。皆さ~んっ!どうぞお気遣いなくっ!フロントの森井、原田はベッタベタの関西人で大阪弁しか喋れません(笑)思いっきりお国言葉で御来店くださいっ!(^_^)