« 準備完了っ! | メイン | おぉ!久しぶりっ!(^^) »

2006年9月23日

M5ッM5ッM5ッ!

Pict01461 ここ最近もの凄い勢いで御来店台数が増えてるのがE60/M5ッ!横浜本店では半年前に起こっていた現象ですが、関西は半年遅れでブームが来てるのかも知れませんね。本日は馬力も値段も半端じゃないこの車が、オフミでもなんでもないのに7台も御来店頂いておりました(^^)大阪や神戸を徘徊していると街中でも良く見掛ける様になったなぁ。。。とは思ってはいたのですが、流石にこれだけの台数をいっぺんに目にすると僕等でも驚きを隠せません(^^;男心をくすぐるHigh Powerに5人乗車も余裕な使い勝手の良いSuper Limousineッ!この車の勢いは収まることを知りません(^^)