« こっちにもROCCOさんっ! | メイン | 一人より二人っ! »

2006年7月 1日

X3にもブラックラインッ!

Pict00461 週間天気予報には傘マークと雲マークばっかり並んでおりまして。。。流石に一週間も太陽を拝めないとなるとテンション下がりますね(-_-;)そんな梅雨真っ只中で気付いた事なんですが、お客様の車って本当にいつも綺麗なんですよね。。。晴れた日に綺麗なら理解できるのですが雨の日でも綺麗な車が多いのには感心させられます(^_^)ホンマに見習わなければいかんと思う今日この頃です。。。(^^; さてさて横浜で散々弄くられてきたこのX3ッ!これといってやること無いと割り切ってはいても手元にあるとあれやこれやとやりたくなってしまいます。。。(病気ですね;笑)E90やE87純正ブラックライン、E60ではHELLA製ハーフスモークと大ブレーク中のスモークテールッ!X3にも純正のブラックラインテールがあるんです。他のグレード同様にイメージを一新できますのでお勧めですよっ!(^O^)