« 深呼吸~♪ | メイン | 花火っ! »

2006年7月31日

POWER CLUSTERッ!

Pict0179 エンジンオイルに新たなラインナップが加わりましたっ!その名もPOWER CLUSTER Racingッ!いかにも高性能そうなネーミングですね(笑)ところが名前は伊達ではありません(-_-メ)ノンポリマーで高品質&微粒子成分のベースオイルとこれまた高品質な添加剤の恩恵で、スムーズに吹け上がりながらもトルク&パワー感を体感できます。熱ダレしにくいという特性によりサーキット走行も十分可能で、しかもロングライフなのも嬉しいですね(^_^)今回は10W-60ワンラインナップの取り扱いになりますが、Mを含めたどのモデルにも交換可能です。是非っ!そのスペック表示以上の高性能をご体感くださいっ!(^^)v