« これって何!? | メイン | 舞台裏。。。 »

2006年7月 4日

大好評っ!!

Pict0057 エクゾーストノート最高♪でカーオーディオなんて物にはまったく興味がなく、標準で付いているテレビですら観た事がありませんでした。弊社がオーディオを扱ってないというのとは無関係なんですが。。。なので過去に所有した車には社外のオーディオを付けた事は一度もありませんでした。それがM5にトレードインスピーカーを付けて”こんなに変わるんやぁ”と感動したのをきっかけに少しづつ興味を持つ様になりました。今神戸に来ているX3には前オーナーの倉本がセッセと夜なべして自分で付けた社外オーディオが付いておりDVDも観れるんですよっ!早速家族ウケ良さそうなPVをGETしてきて上映しましたらこれが大好評ですっ!(^_^)4人家族なのに2シーターに乗ったり(苦笑)Limousineに乗ったと思ったら車高調入れて乗心地悪かったりで。。。それでも文句一つ言わない?(言われても聞かないが正しい;笑)家族にはじめて褒められました。倉本@じぃちゃんっ!おおきにっ!!