« 入荷情報っ(^^) | メイン | 深呼吸~♪ »

2006年7月29日

オーバルッ!

Pict0165 初回の来店での装着率が高いマフラーっ!その選び方は多種多様ですが皆様一様に重要視されるのは”音量と音質”そして性能です。でもこのマフラーはリアビューを大きく変化させるという役割も担っているんです。ルックスは好みによって大きく分かれますが○○が主流でカットオフとインナーカール、そしてチタンテール等が選択肢に挙がります。しかし少し視点を変えると写真のオーバル(楕円)という選択肢もあるんです(^_^)残念ながら全ての車種にラインナップが有る訳じゃございませんが、車のキャラクターやモディファイの方向性によっては”あり”だと思いますっ!是非選択肢に加えてみてください(^_^)