« 無事到着っ!(^^) | メイン | 象!? »

2006年7月 7日

こんな感じっすか?

Pict0090 入荷したパーツは試してみたくなるのが人情っ!(笑)写真は本日入荷したHAMANN E60/61 Msp用のフロントスポイラーを無塗装でフッティングの図です。残念ながらピットが空いておらず駐車場でフィッティングしたのですが、この姿勢でエアロを支えるのは結構大変で『こんな感じっすかぁ?』なんて言ってる原田の顔は引きつり腕はプルプル震えていました(爆)そんな事はさておき肝心のフロントスポイラーはHAMANNらしく厚みのあるデザインでインパクトは十分っ!カッコ良いですよ(^^)HAMANN JAPANさん曰く、発売されたばかりでまだまだ品薄なこのスポイラーッ!お早めにどうぞっ!(^_^)