« 交通情報ですっ♪ | メイン | 居心地の良い場所。 »

2006年7月24日

HARTGEカーボンリップッ!

Pict0116 大変お待たせを致しました<(_ _)> まだか?まだなのか?と問合せの多かったE90/91 Mスポーツバンパー用のHARTGEカーボンリップが神戸に入荷しましたっ!いつもの様に原田に持たせて撮影しようかと思いましたが(笑)あいにくMsp車輌を持ち合せておりませんので置きで失礼します。物を見てまず感じたのはそのクオリティの高さっ!カーボンリップに有りがちな折り返し部が白くなっている現象も殆ど無く良く出来ております(^_^) 形状はHARTGEのお家芸とも言える定番っ!Mスポーツバンパーのカッコは良いけど押しが弱い部分をカバーして余りあるデザインなのは言うまでもありません。店内に展示しておりますので、是非その目でお確かめくださいっ!(^_^)v