« 舞台裏。。。 | メイン | 無事到着っ!(^^) »

2006年7月 6日

BBS REッ!

Pict0084 昨今のホイール大径化傾向は収まるところを知らず、どんどんエスカレートしてる様にも思えます。それはでかい方が見栄えするし格好も良いっ!でも重量増しは嫌やなぁ。。。なんてユーザーさんの要望に、各メーカーの技術力がそれをカバーしてるからこその傾向だと思います(^^) そんな中とうとう大御所BBSも動き出しましたっ!写真のRE 20インチはX5用の設定しか無かったのですが、この程9.0JX20 ET13に10.0JX20 ET20の組合せが出来る様になったんです(^^)これなら無理矢理履きしないでもいけるなぁ(笑)このサイズにピーンッ!ときた方は店内で穴が開くほどご覧下さい(^^)v