« 痒いところに手が。。。 | メイン | これが3Dッ! »

2006年5月12日

ええモンはええっ!

Pict0053 今までに幾度となく装着させて頂いてるであろうこのACS E46/M3用カーボンリアディヒューザーッ!何度見てもやっぱりカッコイイですねぇ(^^) ボクは巨匠ACSのデザインを語れるほど大した人間ではありませんが(^^;BMWのラインを知り尽くしたメーカーが創造するパーツには得も知れぬ魅力を感じますっ!よくお客様から”ルックスをどんな風にしたらカッコええやろ?”といった漠然とした質問を受ける事があり(^^;いつもお話しすることなのですが、一番ルックスを激変させるのはホイールですっ!これで車のキャラは七割方決定的なものになります。あくまでドレスアップとしてだけ考えるのであればエアロはエクステンションッ!足したり引いたりしてキャラに合わせていけばバランス良くまとまります(^^)そこにはブランドミックスや定番外しがあっても大丈夫っ!世の中には情報が氾濫しており、やれ鍛造だ鋳造だ!超軽量、軽量、重いっ!(笑)ウレタンかFRPなのか?etc…。迷って当然ですよね(^^) 車の用途は人それぞれ。。。楽しみ方だって人それぞれ。。。年がら年中サーキット漬けなんて方は少ないでしょうし、公道をレーシングスピードで走ってたら免許が無くなりますし命が幾つあっても足りません(苦笑) なんだかまとまりの無い文章になってきましたが、言いたい事はただ一つ(の割りに長いね;笑)オーナーさんの拘りや愛情を受けた車には世界でたった一つのオーラがありますっ!だからカッコイイんですっ!自信を持ってご自分にとって最高のBMWを創りましょうっ!(^O^)