« これが3Dッ! | メイン | 頑張れ新人っ!(^^) »

2006年5月14日

プチプチプチしむらぁ~♪

Pict0060 今日の神戸は昨日と打って変わって最高の天気っ!暖かく爽やかな一日でした(^^) そんな陽気に誘われて現れた写真の男は!?そう業務のトップ志村洋一ここに見参ですっ!(笑)本当に陽気な男でいつも周りを楽しませてくれるオチャラケキャラ。。。しかしオンタイムは違いますっ!弊社も今や3店舗、それに扱うアイテム数は年々増える一方、その中においてこの男の業務としての仕切りは光りますっ!今やStudieにおいて陰の頭脳と言えるでしょうっ!(ちょっと褒め過ぎか?;笑)で。。。なんで神戸に居るのかといいますと、志村&尾崎(写真の二人)で明日からドイツへ研修旅行に出発します。さてさてこの二人どんな珍道中を繰り広げてくるのやら。。。いやいやどんな事を学んでくるのかが楽しみですっ! 一番心配なのは寝坊常習犯のこの二人が飛行機に乗り遅れないかどうかです。。。(^O^)