« カーボンピラーッ! | メイン | ホットイナズマッ! »

2006年4月 9日

こんな感じで。。。

Pict0133 HPに久々のアパレルとして紹介されていたDriver's Tシャツッ!お電話での問合せが多かったのですが神戸にも入荷しましたっ!ってことで早速着てみました(^^) 機能パーツと謳われるだけあって動き易さは最高っ!おまけにパイル地で着心地も最高ですっ!モデル(ボクですが;笑)178cm 70kgが48(Lサイズ)を着てこんな感じです。結構タイトなシルエットになっているのでインナーにも使えますし、これからの季節には重宝しそうですねっ!ってな~んか通販のDMみたいなコメントになってしまいましたが(^^; 数に限りがありますのでお早めにどうぞ(^^) 因みにお腹の辺りのふくらみはベルトのバックルですので。。。念の為(^O^)