« 次はインテリアッ! | メイン | みんな元気やなぁ(^^) »

2006年4月21日

小回りっ!

Pict0178 内装着手につき愛車が入院中の為、昨日より久しぶりに元愛車の120iに乗っております。昨年の3月に尾崎に譲り渡してからというもの殆ど乗る機会が無かったのですが、やはり良い車ですねぇ(^^) アクセルに呼応する小気味良いN46/4気筒エンジンッ!エンジンパワーに勝るボディ剛性に5リンク式リア・アクスルッ!それらがバランス良く働いてくれますので、ちょっとしたコーナーならフルスロットルのまま突っ込めますし、少々タイトなコーナーで目一杯ブレーキングを遅らせてもスパッと曲がってくれますっ!(^^) それに何と言っても燃費が良くて財布にやさしいのも魅力ですね(笑) やっぱり小さな車の方が体質に合ってるのかなぁ?なんて考えさせられますね。。。いかんっ!邪念よ去れっ!(笑)