« やっと晴れました(^^) | メイン | う~ん。。。 »

2006年4月17日

こだわりがオーラに。。。

Pict0167 ホイールを検討中ですが選択肢が多すぎて決まりません。。。なんて声をよくお聞きします。車のルックスを大きく左右する重要なパーツですから悩まれるのも当然です(^^)おまけに高価ですから飽きたからといって直ぐに買いかえれるものでもありませんもんね。。。そんな中でも試行錯誤を繰り返しながらとうとう足回りは3セット目(笑)のM3@坂○さんがホイールも2セット目に。。。(^^; それもBBS最新のREからLMへの履き替え。超軽量鍛造なんてホイールが次々にランナップされてるにも拘らずLMッ!時代錯誤!?いえいえそんなことはありません(^^) 人にはここだけは譲れないというところがあるんです。重量に拘るも良しっ!チューナーに拘るも良しっ!はたまたデザインに拘るも良しっ!昔から憧れ続けたという思いを貫くのも良しっ!その一途な拘りこそが車のオーラになるんですから(^O^)