« お~い。。。 | メイン | 悩ましきかな。。。 »

2006年3月 1日

緑化計画っ!

Img_0002 なんせ男所帯なもんで店の中も清々しさに欠ける様な気がしておりました(^^; 少しづつ春めいている事ですしこころで緑を増やしての緑化計画を試みました。で。。。このワッサーと羽振りの良い木を3本入れたらかなり雰囲気が変わりました(^_^)やはり目に付くところに緑があると気分が落ち着くから不思議ですよね。後はトイレなんかもウォシュレット化して待ち時間をより快適にお過ごし頂けるように改良していきたいと思っておりますっ!そんな事より人数増やせーっ!なんて声も聞こえてきそうですが(-_-;) そっちも頑張りますですはい。。。