« この車は!? | メイン | 思うこと。。。 »

2006年2月18日

ムフフッ!

Img_0292_1 毎日私ネタで申し訳ありません<(_ _)> さてさて変化無しっ!と詠われ続けた我が愛車。。。先日もオートメッセで神戸入りしていた社長から”ぜ~んぜんノーマルじゃん”と揶揄されたM5もようやく変身を遂げました(^^) またぁ~。。。なんて言われそうですが・・・はいっ!そのまたですっ!FULL HAMANNです(笑)出来るだけM5のスポーティなライン。。。特にヒップラインは崩さずに創りたいと思っていたのですが、今回はかなり重厚なデザインになっており低い車が尚更低く見えて迫力十分ですっ!こうなると19インチのホイールではバランスが取れませんねぇ(^^; Neezさんの10ansはシンプル且つスポーティでM5のキャラにピッタリなので気に入っていたのですが、やっぱりここらで20インチですね(-_-;) 仕上がった暁にはスタスタにアップしますので楽しみにしていてくださいっ!