« 今日は休みっ! | メイン | セルフ初体験っ! »

2006年2月 1日

続々入荷っ!

Img_0276 今朝ニュースを観ておりましたら東京都が凄い荒技に乗り出すようですね。なんでも再三の督促請求にも応じない自動車税滞納者に対して、自宅や事務所の駐車場でタイヤをロックする器具を付けて差し押さえるようです。滞納額の累計は東京都だけで34億円にも上るそうですので、秘策を考えるのも無理が無いですね(^^) まさかこれをお読みのオーナー様にそんな方はいらっしゃらないとは思いますが。。。(^^; さてさて年始には閑散としていたホイールの展示も充実して参りましたっ!なんせ車のキャラを決定付ける重要なパーツですっ!写真のBBS LMをはじめ店内所狭しと展示しておりますので見て、触って、持ち上げて(笑)お確かめください(^^)