« 三世代揃い踏みっ! | メイン | あっという間に。。。 »

2005年12月 9日

ルミナリエッ!

Luminarie_001_s2_1 いよいよクリスマスまであと2週間余りとなり街中にサンタクロースが溢れてますね(^^) +KOBE-の向かいのマンションロビーにもサンタさんがおられて毎日微笑んでいらっしゃいます。昔はクリスマスまでには彼女を。。。なんて張り切ったもんですが(笑)この頃はプレゼントをせがまれての”クルシミマス”状態です(-_-;) ウチの尾崎、原田の花の独身コンビもどうやら寂しいクリスマスになりそうな様で・・・。(言うてもた;笑)どなたか良かったら誘ってやってください(^O^) そんな事はさておきまして神戸は本日よりルミナリエが始まりますっ!お客様の中でも遠方からルミナリエを絡めてご来店という計画が多いようですので、今年も大盛況になる事は間違いないでしょうねっ!本日より22日まで開催されておりますので是非お運びくださいねっ!(^^)